スポーツと音楽

  • 2008-05-01 (木) 23:16
  • 日常

今住んでいる家から歩いて3分のところにバッティングセンターがあります。

前SoulMeetingがこの近くにあったときからレッスンのたびに通い、家が近くなってからもちょくちょく通っています。

その甲斐もあってか、この間バンドマンたちで草野球をしたときに外野の頭を越す打球を2つも打つことができました。野球をやっていた小学生の頃はヒットを打った記憶なんてほとんどないのに。

不思議なもので試合で人が投げるボールを打ってからバッティングセンターでの打球も気持ち鋭くなってきたように思います。

実戦を経験することで成長するというのは音楽もスポーツも似ているんだなーと思いました。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/653/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
スポーツと音楽 from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top