飲んで飲んで

今日は昔バイトをしていた居酒屋ワンダラーの常連さんたちと一緒に飲んできました。

何年たっても変わらない気のおけない人たちで、ずっと笑いっぱなしのひと時でした。

やっぱり世の中の多くの人たちはパチンコに熱くなるもんなんでしょうか?

バイトしてるときからもその話題には事欠かなかったし、みんなするんでしょうねぇ。

そう言えばこの間競艇場で元西武ライオンズの東尾さんを見かけました。

賭け麻雀で捕まった過去があったけれど、やっぱり賭け事は好きなんでしょうね。

それはともあれ、この先福岡に帰ってくることがあってもいい居場所があるのはうれしいものです。

そのあとはかね作に行って飲んできましたとさ。

あしたの昼間は健全娯楽の野球大会です。

はよ寝なね。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/666/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
飲んで飲んで from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top