名刺

  • 2008-06-10 (火) 23:56
  • 日常

姫路のいっけん愛子夫妻です。

モーニングスタンドのベースのいっけんさんとタイガーレモンの愛子ちゃん。

春に姫路に行ったときの写真です。

この2人の出会いは、と言うよりモースタとタイガーの出会いは2004年、ツアーに行った先の京都でのことでした。

たまたまライブハウスのブッキングで一緒になって、

「あたしら博多呼んでや!」

と言うので次の年の春に呼んだら本当に福岡に飛んできてしまいました。

それから、バンドぐるみ、というよりはソウルメイトな付き合いになってこの2人は2007年結婚。

今は愛子ちゃんの地元姫路で暮らしています。

そしてぼくのソウルメイト、タイガーのベースのひろしもこの春から姫路に住むことに。。。

なんだか妙な引力を感じます(笑)

なんでこんな話をしたのかと言うと、愛子ちゃんは今、一人で雑木社という出版社をしていまして、前に

「こう!あたしあんたの名刺作ったるでー!」

と言われたのを思い出したのです。

だいぶん前に自分で作ったのだけど、今度はちゃんとした印象に残るような、そしてずっと使えるようなものがほしい。

いいタイミングです。

頼んでみよう!

Comments:2

ゆい 08-06-11 (水) 4:32