ダブルヘッダー



ナマズでのライブも終わってそのあと飲んで(飲んでないけど)今ふらりと一人油山に来ています。

きのうはSlowMotionのライブとロケット副島ブルースバンドのライブの二本立てでした。

SlowMotionの方はアンテナから始めるという新しい試みをしました。

良かったと思うんだけどどうだろう。

CDもたくさん売れてたみたいです。

ロケット副島ブルースバンドは先月と同じメンバーだったので前回よりも噛み合った演奏ができたと思います。

何よりベースの村上さんといい感じに演奏できたのがよかった!もうこの人は本当にすごい!

一緒に演奏するたびにいろんなことを教えてもらえます。

今回もいいことを教えてもらいました。

さて、どうやらきのうが福岡にいる間のナマズでの最後の演奏だったようです。

もしかしたら8月のセッションに行けるかもしれませんが。

思えばナマズに出入りしだしたのはもう7年も前。

ナマズもオープンしたばかりでした。

いろんな人と出会って演奏してきました。

考え方なんかもここに出入りする人達にかなり影響を受けて来たと思います。

21歳ぐらいまでは年齢で驚かれてましたね。基本的にブルースバーは年齢層高いですからね。

自分よりも年下の子と会うようになったのは本当に最近です。

みんな、ブルース演奏してほしいなぁ。

奇特な若者がまた生まれることを願っています。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/682/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ダブルヘッダー from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top