SlowMotion解散ライブ

  • 2008-07-27 (日) 13:00
  • 音楽

おとついSlowMotionの解散ライブ「Good bye, My girl!」がありました。

いつも見に来てくださったみなさん、本当にありがとう。

いい出会いがたくさんありました。

出てもらった「Black 1 Neck」と「うか」には本当によくしてもらって、忙しい中無理を言って出てもらいました。


この日はお客さんの熱気がすごかったので負けないように、オラオラ調で、でも冷静に演奏しました。

ドラマーは

頭は冷たく、ハートは熱く

がいいと思います。

今まではかなり頭も熱くなってしまっていました。もちろんそれでいい演奏ができることもあるんだけど、確率は低いような気がします。

おとついのライブが終わっていろんな人に声をかけてもらいました。

本当に励みになります。

実はこんなに気に入ってもらってたんだ、とかうれしいもんです。

ぼくみたいなドラマーは曲がないと演奏できません。

曲があってこその音楽、そしてドラムだと心底思うんです。

だから一番えらいのは曲を書く人、そして歌う人。

ぼくはそれを支える人です。

カラフルでグルーヴィーな歌心あふれるドラマー目指してがんばります!

Comments:3

ゆい 08-07-27 (日) 19:18