1982年

  • 2008-08-05 (火) 2:49
  • 音楽

A FREETERの演奏は3人にとって刺激的ですごい経験になりました。

何が起こるかわからない、あのバチバチした感じはたまらんやったです。

けんちゃんとは東京行ってもどうにか一緒に演奏する機会を作っていきたいです。

願わくば、静かな歌もののバックなんかも一緒にしてみたい。

けどこの間みたいなドカンとバチンと演奏するのもしたいな。

ところで、ぼくは「あみん」の「待つわ」が前から大好きなんですが、「あみん」の高い声の可愛い人は岡村孝子さんだったんですね。

そして「待つわ」も岡村孝子さんが作詞作曲なんですね。

初歩的なことを知りませんでした。

「あみん」はアイドルだと思ってたらシンガーソングライターだったとは。

それにしても自分が生まれた頃(1980年代前半)の歌謡曲はとても魅力的です。

「ルビーの指輪」は1982年
「待つわ」も「赤いスイートピー」も「聖母たちのララバイ」も1982年

1982年すごいなぁ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/690/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
1982年 from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top