別府→宮崎


ひのきと回る九州、2日目です。

今日は大分の別府から宮崎の日南の手前まで移動しました。

別府の北の日出というところの友達(カ○ノ)の家に泊まりました。

近くでフ○イくんのおじいちゃんが豆腐を作っているらしいと聞いて押しかけてしまいました。

突然見ず知らずの若者が押しかけていったんですが豆腐と朝ごはんをご馳走になってしまいました。

そこから一気に宮崎県まで南下して途中何の気なしに日向の馬ヶ背というところに寄ったんですがここがすごかった!

夕ごはんは日南海岸のとある岬で七輪で鳥を焼いて食べました。

今日はそこで車中泊です。おやすみなさい!

Comments:2

けーすけ 08-08-14 (木) 12:02