近況

家は埼玉県朝霞市に決めました!

福岡に帰ってきて28日はブルースセッション、29日はSoulMeetingの方々に送別会を開いていただきました。

生徒さん、お世話になった講師の方々総勢20名以上の方に来ていただいて、こっぱずかしいやらうれしいやら。。。

このSoulMeetingというところは本当にいい生徒さんが集まっていてにぎやかで楽しかったです。

後ろは今の家の大家さんの浦本さん(京子さんからの写真を拝借)。ブルースセッション、SoulMeetingで知り合いました。

講師のぼくが生徒さんたちに可愛がってもらって、短い間ですが本当にお世話になりました。

ここまでしてもらったからにはちょっとのことでは逃げ帰って来れませんね。

皆様、本当にありがとう!がんばります!

話は変わって31日はいくしまくんととくださんに写真を撮ってもらってきましたin志賀島。


そのうち自分のHPなどでたくさん使わせてもらおうと思っています。あり得ないぐらい爽やかに写っているので。

Comments:7

manam 08-09-01 (月) 23:15