うかとHAPPY NINEとfourteen days

  • 2008-09-07 (日) 23:54
  • 音楽

きのうはうか主催のライブに行ってきました。

うかは本当いいバンドだな。

最初はアフロディアで登場。

遊び心があるっていうのはやっぱりすばらしいです。

コミックバンドをやって様になるのは普段から遊び心オーラを振りまいてるってことでしょう。

新曲もちょっとマニアックな匂いがただよってたっし、ただポップにしようとしてるわけじゃないっていうのがいい。

売れようとして売れそうな曲作って売れないっていうのは一番ダサいもんね。

いいもの見たー!

この間の30日にはHAPPY NINE主催のライブにも行ってきました。

サポートのスーパーギタリストやまさんがいなくなってたけどいいライブを見せてくれました。

アイドルロックバンド(笑)と言えどもそれだけの準備をしてきたライブというのは見ていてわかるもんですね。

fourteen daysもすごくいいバンドでした。

マニアックなサウンドでいいなと。マニアックなのがいいというわけではないけれどバンド力みたいなものをガンと感じたのです。

天井の高いビートステーションが狭く感じる演奏と雰囲気ってすごい。

さすがサマソニ出演しただけはある。

今福岡で熱いバンドさんたちです。

Comments:7

きょろりんぱ 08-09-12 (金) 15:46