富士山


現在地:富士市

天気:快晴

富士山が見えた-!

何か少し感慨深いものがあります。

名古屋から富士山は見えないし、まして福岡にいるときはさらに遠いので現実味のない世界のものでしたが実際に目の前にしてみるとここまで来たなという実感があります。

それにしても静岡の道は走りやすい!

そして、さっき掛川の道の駅を一緒に出発した神戸ナンバーの古くていい感じなスカイラインとまた鉢合わせになりました。

途中気になって追いかけてみたんだけど荷物が重くて追いつけるわけもなく(笑)

ここでまた会えました。

他にも見た顔がちらほら。

なんとなく一人で仲間意識を持ちながら東へ向かっています。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/722/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
富士山 from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top