BonnieRaitt

この前大先輩という日記で書いた方とスタジオに入ってきました。

実は2回目だったのですが右も左もわからないぼくは本当に勉強になります。

仕事とは

社会人とは

プロとは

包み隠さない言葉でお話してくれます。

自分で立ち位置を決めていかなくてはという気持ちと、なるようになるという気持ちの両方があります。

特定の何かがあるわけではないのですが自分を受け入れてくれるところにすーっと流されそうだ。

それで後で後悔しないか。

考えなければいけないことは多そうです。

ところで、嬉しかったことが一つ。

この間渋谷の東急ハンズに行って探し物をしていたところ耳馴染みのある歌が聞こえてきたのです。

BonnieRaittのUnderTheFallingSky!

歌もサウンドもすごく好きで学生時代にコピーしたこともあります。その頃はミーハー心でしたけど。

スネアのタシっとした感じもハイハットの絶妙なシッっていう音も元気だけど少し愁いのある歌も大好きです。

そしてやっぱり8ビート好きだな。

有線の70代ヒットでもなかなかかからないと思うんですがどうなんでしょう?実は大ヒット曲だとか。

それともハンズに好きな人でもいるんでしょうか。

謎ですね。

Comments:4

親分 08-10-26 (日) 16:12