あしたは新宿LOFT

  • 2008-12-01 (月) 18:19
  • 音楽

きのうthe sworn groupのドラマーじゅんぺいさんと2人でスタジオに入ってきました。じゅんぺいさんは羊毛とおはなのツアーとかもやってる売れっ子のドラマーさんです。

ドラムセットと大量のシンバルを持ち込んであーだこーだ言いながらいろいろやりました。

じゅんぺいさんのニューセットのRogers!見た目もめっちゃかっこよくて音も最高です。

ぼくのYD3000を叩くじゅんぺいさん。似合ってます。

帰りもスティックがあーだこーだとかマニアックな会話をしていましたが、会話の端々から音色に対するこだわりが感じられてとても刺激的でした。またしたいです!

あしたはライブです。引き続き、踊り場ソウルさんのサポートで叩きます。東京に来てからいろんな刺激を受けています。すごい方がたくさんいらっしゃるので本当に勉強になっています。

2008年12月02日(火)
新宿LOFT
『SHIBUYA DESEO 10th Anniversary ~Live is Sugarless!! Vol.2~』
OPEN 17:30 START 18:00
ADV 2500yen DOOR 3000yen (+1D)
【出演】
踊り場ソウル/Loovee/nothing ever lasts/OBS(オブストラクション)/Revival Age/Hesitation/MIX PARK /and more!!

出番は7時すぎのようです。初めてのLOFT!楽しみです。

ところでLOUDNESSのドラマー、樋口宗孝さんがお亡くなりになったそうです。
まだ49歳だったんですね。

ある方の日記を見て思い出したんですが、スティックの先に乾電池をつけて練習したというドラムマガジンの樋口さんの記事を見てぼくも高校時代に同じことをやっていました。

一時代を築いた方がまた亡くなりました。ご冥福をお祈りします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/831/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
あしたは新宿LOFT from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top