無条件に好き

  • 2008-12-06 (土) 1:44
  • 音楽

新宿LOFTはびっくりするぐらい歌舞伎町にありました。
ちょっと上がっちゃったのかな。東京でのライブはまだ慣れないせいかやっぱり緊張します。ゆっくり焦らず少しずつ。
次の日、なんだか体が痛いなーきのうそんなに力入って演奏してたのかなーとか思っていたらライブ前にバッティングセンターに行ったことを忘れていました。

さて、東京に来て2ヶ月が経ちました。

こっちに来てからいろいろ感じるところはありますが、一番思うのは今まで遠くにいると思っていたアーティストが意外と近くにいるということです。

福岡にいた頃、羊毛とおはなと一緒にやれるようになったら嬉しいななんて思っていたら、そこで叩いているじゅんぺいさんにはその頃すでに出会っていたり(笑)とそんなことがままあります。

さっき調べていたら大好きな堀下さゆりさんのレーベルがポメラニアンズと同じでした。ポメラニアンズも福岡にいたときからよく名前は聞いていたしね。
ポメラニアンズは踊り場ソウルと関わりがあるみたいで、今度の12日のQUEでのライブはポメラニアンズのライブのアフターパーティ的な感じのようです。元ドラマーのユウキさんとは東京来てすぐに知り合ったし狭いもんです。

堀下さゆりさんを知ったのは3年ぐらい前、友達がこの曲を教えてくれたからでした。

カゼノトオリミチ

この曲は破壊力抜群だと思います。結構ぼやけたことを歌っていると思うんですが(シンガーソングライターの歌だから成り立つ?)ズシンときます。
堀下さんの他の曲とは少し作風が違うんですが根強い人気があるようです。

そう言えば去年銀座のアップルストアにライブを見に行きました。すっごく色白でキレイな人でした。

共演できる日が来るといいな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/835/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
無条件に好き from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top