ClubQue

下北沢ClubQueでの踊り場ソウルのライブ、演奏してきました!

深夜ライブということで車で行ったんですがリハーサルの前に機材を降ろして駐車場に止めに行くのにエンジンをかけようとすると、、、バッテリーが上がってる!

押しがけしようとするもかからず、JAFを呼んだまま駐禁に気を揉みながらリハーサル。終わって急いで外に出ると幸い駐禁はとられておらずそこへJAFが。事なきを得ました。よかったー!

その後バッテリーに電気を溜めるためしばらくドライブをしてQueに戻ると出番10分前!出番の時間を勘違いしていたのです。気を揉ませてしまった。。。

けれど、本番は焦らず、いいテンションで臨めました。あれこれ考えすぎなかったのがよかったのかな。サポートベースのダイジくんともいい感じになってきました。いいバンドだな。

ところでさっき環八を走っていたら渋滞につかまりました。朝6時台だと言うのに。東京は恐ろしいところです。

Comments:2

ゆい 08-12-14 (日) 0:07