暁のラブレター

  • 2009-01-23 (金) 22:45
  • 音楽

今日は一人家で曲を作ってそれを近くのスタジオでピアノで弾いてみてということをしていました。

そこのスタジオはバンドだけがメインではなくてピアノのレッスンなどもできるようにアップライトピアノがある部屋がたくさんあるのです!ロビーも広くてすばらしい!

ピアノもすごく鳴るピアノで弾いていてとても気持ちよかった!

さっきTSUTAYAに行ってきたんだけれどずっと気になっていた曲を発見しました。大学1年生の終わりのテスト勉強中に友達のMDで聴いたaikoさんのアルバムで忘れられない曲があったんです。正確にはメドレーみたいになっている2曲。。。
手持ちのアルバムにも入ってないし、どれだったんだろうと思ってアルバム全部借りてしまいました。

結果、これでした。
aiko「暁のラブレター

この1曲目、2曲目のつなぎが何年間も頭から離れなかったんです。1曲目がすぐ終わってアレ?と思ったら「おお!」という感じになります。おすすめです。

さて、25日の日曜日は代々木のBOGALOOでライブがあります。踊り場ソウルのホームグラウンドです。よろしく!

Comments:4

ゆい 09-01-26 (月) 18:15