踊り場ソウル加入!

  • 2009-02-01 (日) 0:00
  • 音楽

踊り場ソウルに加入しました!

踊り場ソウル

スタジオミュージシャンになるという目標は変わりませんが、とにもかくにもホームができました。
踊り場ソウルは今まで渋谷屋根裏や渋谷クアトロでワンマンやったり、恵比寿リキッドルームでイベントやったり、そして今年もいろんな動きがあるバンドです。キーボードのゆーやんも同時に加入します。これでメンバーはボーカル、ギター、キーボード×2、ドラムという編成に。

これからの動きを要チェック!

ところで踊り場ソウルとの出会いは3年前の夏。その頃2週間ぐらい東京に滞在していたことがあって、そのときに「ライブを見に行こう!」と思っておもしろいバンドいないかなーという感じで見つけたのが踊り場ソウルでした。

それで何の連絡もせずライブを見に行ったんですがそのときの日記の一部がコレ↓

***************************************************************

夜は代々木のBogalooというお店でライブを見てきました。前からチェックしていた踊り場ソウルというバンド目当てで行ってきました。

踊り場ソウルのボーカルの方に話しかけたらイベントやらブッキングやらをしているそうで、偶然ながらとてもいい収穫になりました。

***************************************************************

あの鍵盤の人すごくいいなーと思ってそのときやっていたSlowMotionの江口に「NordElectro買っちゃいなよ」って言った覚えがあります。知り合ってみたらひげとまゆげの濃いオタクなお兄ちゃんでした。

それから2年ぐらい、たまにホームページをチェックしたりボーカルのつっちーさんの日記を見たりである程度近況は知っていたんですが、それで去年上京するときに何かあれば、と思って連絡を取って「じゃあ一度スタジオでも」という話になり、「じゃあ一度ライブを」しよう、なんやらかんやらで今に至るわけです。

がんばるぞー!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/898/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
踊り場ソウル加入! from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top