エレクトリックカホン

  • 2009-02-04 (水) 20:05
  • 音楽

新しい楽器を手に入れました!ARCOというメーカーのミニカホンです。

dscf2065-2

dscf2066-1

裏側にピックアップがついていてこんな感じでアンプに出力できるようになってます。この間楽器屋さんで試奏したらいろいろ妄想が沸いてしまって次の日にはもう買ってしまいました(笑)

これがどうしてすごくよくてすごく低音が出るのです。ピックアップがついているところを叩くとドン!とすごくいい音がします。4つ打ちもいけちゃいそう!こりゃエレクトリックカホンだな。いろいろ試してみようと思います!

※音を追加
リハーサルスタジオのPAシステムに直接入力。EQはフラットでコンプもかかっていません。
カホンパターン

試しにCDと合わせてみました。
夢で逢えたら

Comments:2

こすぎ 09-02-06 (金) 19:45