肉のアンデス

同級生のおちくんが中央線沿線に引っ越そうかなーなんて言っているもんだから高円寺に行ってきた。

待ち合わせまでここが有名な商店街ねーなんて思いながらブラリとしていると発見!

肉のアンデス!

cabfbbrz

芸工大井尻寮生なら誰しも1度はお世話になっているはず。学生時代毎朝(毎昼)肉のアンデスの横を通って通っていましたがまさかチェーン店だったとは!ロゴが似てるから関係あると思うんだけどな。

本当、福岡のアンデス産の肉は笑ってしまうぐらい安かった。
豚バラ肉\58/100g
鳥もも肉\58/100g
とかそんなぐらいだったか?もっと安かったか?
バーベキューをすると金網が火の海になるぐらいの脂がのっていた。一度鉄板でバーベキューを試みたことがあるが脂の海ができて大変なことになった。

そんなこんなで焼き肉を食べてきました。ごちそうさまでした。

今日はまたキヨノ氏が来るらしい(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://kohnakamura.com/archives/964/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
肉のアンデス from Koh Nakamura - official web site
検索
Feeds
Meta

Return to page top