渋谷GAME

  • 2009-02-23 (月) 0:47
  • 音楽

今日は渋谷のGAMEというところで踊り場ソウルのライブでした。東京に来てから毎週のように渋谷に行っているのでなんとなく居心地がよくなってきました。

今日のイベントは基本的にはライブイベントなんだけどアクセサリー、雑誌、食べ物とかいろいろあってにぎやかで楽しいイベントでした。そんで司会のモモンガ9という芸人さんにプロの仕事を感じました。

ライブも盛り上がってたなー。そうゆう雰囲気だったので曲の途中でテンポ上げたりもしました。

3月の踊り場ソウルはレコーディングに入るので次のライブは4月です。企画のイベントなのでドカンとやりますよ!

Comments:2

namajiro 09-04-15 (水) 18:58