2008-09

錦帯橋


現在地:岩国

天気:大雨

山口県
どこまで続く
山口県

果てしないなぁ

関門海峡


おっと

写真を忘れていたぜ

門司

現在地:門司(めかりサービスエリア)

天気:雨

橋を渡れば本州。

さよなら、九州!

古賀


現在地:古賀

天気:雨

九州出るまでは高速で行きます!

行ってきます

それでは行ってきます。

最後会えた人もいたし会えなかった人もいたな。

あまりに思い出がありすぎて言葉にならないというのが正直なところ。

ただ、これだけは言える。

福岡での生活がぼくの素です。

さようなら、福岡。

さようなら、九州。

また会う日まで!

福岡そして佐賀

福岡にいるのもあと一週間を切りました。

思えば6年半も福岡にいたことになります。もう名古屋弁しゃべれないもんね。

九州の言葉を忘れないようにしよう。

東京に行ったら「福岡から来ました」って言おう。

なぜなら、福岡に来てからぼくは一人の人間になった気がするから。

いっぱい人と出会ったな。

これからもっと出会うんだろうな。

ところできのうひょんなことから佐賀に行ってきました。

佐賀城本丸歴史館はすばらしかった。

「佐賀には何もない」

なんていうのは嘘ですね。

入場無料の資料館なのに説明も丁寧で中もすばらしくきれいでした。

福岡城もああゆうのちゃんと作ったらいいのに。

そして鍋島直正ってすごい名前ですね。真っすぐ正しいって!

うかとHAPPY NINEとfourteen days

きのうはうか主催のライブに行ってきました。

うかは本当いいバンドだな。

最初はアフロディアで登場。

遊び心があるっていうのはやっぱりすばらしいです。

コミックバンドをやって様になるのは普段から遊び心オーラを振りまいてるってことでしょう。

新曲もちょっとマニアックな匂いがただよってたっし、ただポップにしようとしてるわけじゃないっていうのがいい。

売れようとして売れそうな曲作って売れないっていうのは一番ダサいもんね。

いいもの見たー!

この間の30日にはHAPPY NINE主催のライブにも行ってきました。

サポートのスーパーギタリストやまさんがいなくなってたけどいいライブを見せてくれました。

アイドルロックバンド(笑)と言えどもそれだけの準備をしてきたライブというのは見ていてわかるもんですね。

fourteen daysもすごくいいバンドでした。

マニアックなサウンドでいいなと。マニアックなのがいいというわけではないけれどバンド力みたいなものをガンと感じたのです。

天井の高いビートステーションが狭く感じる演奏と雰囲気ってすごい。

さすがサマソニ出演しただけはある。

今福岡で熱いバンドさんたちです。

マトリョーシカちゃん


ヘッドを外してタムのボルトを全部外せば

ほら

ドラムセットマトリョーシカ風のできあがり!

近況

家は埼玉県朝霞市に決めました!

福岡に帰ってきて28日はブルースセッション、29日はSoulMeetingの方々に送別会を開いていただきました。

生徒さん、お世話になった講師の方々総勢20名以上の方に来ていただいて、こっぱずかしいやらうれしいやら。。。

このSoulMeetingというところは本当にいい生徒さんが集まっていてにぎやかで楽しかったです。

後ろは今の家の大家さんの浦本さん(京子さんからの写真を拝借)。ブルースセッション、SoulMeetingで知り合いました。

講師のぼくが生徒さんたちに可愛がってもらって、短い間ですが本当にお世話になりました。

ここまでしてもらったからにはちょっとのことでは逃げ帰って来れませんね。

皆様、本当にありがとう!がんばります!

話は変わって31日はいくしまくんととくださんに写真を撮ってもらってきましたin志賀島。


そのうち自分のHPなどでたくさん使わせてもらおうと思っています。あり得ないぐらい爽やかに写っているので。

検索
Feeds
Meta

Return to page top