2009-06

あらあら

Image510.jpg

真剣なミーティングに向かう途中で見つけました。

30日青柳舞1日ベイビィグライダース

あした6月30日代々木Bogalooで青柳舞さんのライブに出演します!この日はバンドで出演!

サポートメンバーは
ギター:澤野雅至(踊り場ソウル)
ピアノ:清野雄翔(harmonic hammock)
ベース:鈴木大二郎(リフノネオン)
です!

6月30日(火)@代々木Bogaloo
出演:本間太郎(opening act)/きくりえ/青柳舞/atsuko./BARGAINS

あさってはベイビィグライダースで渋谷DeSeOに出演します!

ベイビィグライダース2回目のライブです。どんどん曲ができてます!

この日は福岡発イケメンポップロックバンドhaloと対バンです。

7月1日(水) 
君の声Vol.7 渋谷DESEO
kitty presents
前売り2000円+1D
当日2500円+1D

出演:ベイビィグライダース、halo、arttune、ひらくドア、OLEDICKFOGGY、石川さん、大角理名

20:30出演予定です。

GARDEN!

下北沢GARDENのライブ終了しました!

踊り場ソウルは攻めのセットリストで最初から飛ばしていきました。お客さんの笑顔とゆらゆら体をゆらしているのとがわかって安心して演奏できました。
この日はすずよちゃんにコーラスをしてもらったんですが、彼女の華やかさとダンスがかなり色をつけてくれていたように思います。また一緒にやりたい!

共演者の方々も素晴らしくて、長岡亮介さんは声がよくて演奏がよくて人がよくて素晴らしかったです。ギターや歌のリズムが丸くてよかった。

モダーン今夜は演奏もさることながらライブの運び方が抜群にうまくてダイジと踊りまくってしまいました。最後はステージに招き入れてくれていい体験ができました。メンバーの方々もいい人たちだった!

次は7月5日。祭りです!対バンがやばい。

東京キャラバン vol.4~Bogaloo 4th Anniversary~
代々木BOGALOO
ADV/¥2000 DOOR/¥2500(+1D)
OPEN/17:00 CLOSE/17:30

【出演】踊り場ソウル/うつぼ / サルパラダイス / Natural Records /いろちがい / ゴマアブラ / cumulonimbus

【DJ】桑原大from HAYABUSA MAG

☆当日チケットが出ない可能性がありますのでご予約をお勧めします。

鹿だ!

Image509.jpg

トラックダウンから帰ってきました!鍵盤はっしーさんとぼくは髪型が兄弟弟子のようになっています。

伊豆からの帰り道、何を間違えたか山道に突入して鹿と遭遇しました。

さて!今日は下北沢でライブ。大きなイベントです!ぜひ!

6月27日(土) 下北沢GARDEN
『ONE NIGHT CARNIVAL』
OPEN 18:00 / START 18:30
【出演】
踊り場ソウル/モダーン今夜/長岡亮介 (ペトロールズ)
前売チケット¥3,000(税込・ドリンク代別)
チケット発売:5/27(水) ローソン / e+
主催 : GARDEN / CAPATONE
企画/制作 : ONE
info : Garden 03-3795-1069 (12:00〜21:00)
下北沢GARDEN
http://www.gar-den.in/

撮影!

ジャケット撮影終了しました!

いわゆるプロの方に撮影していただくのは初めてだったのでいざ撮ってもらうとなるととても緊張しました。

演劇なんかをしていたことがある人はポーズがキマルんですって。鍵盤はっしーさんがほめられてました。

今日ははっしーさん共々髪を切ってもらって今までしたことのない髪型になってます。アーティスト写真も撮ってもらったのでそちらが先に出ることになるのかな?

さっきはゆーやんと風呂に行ってきました。髪のスタイリング剤を落としてみると誤解を恐れずに言うならばリクームbyドラゴンボールZみたいになりました(ヘアメイクの小林さんに怒られるかも)

あしたは朝から伊豆にトラックダウンに行ってきます!

衣装合わせ

今日は踊り場ソウルのCDジャケットの衣装合わせでした。

普段から格好を気にしないぼくはまな板の魚状態でした。今日この比喩を使ったんだけど場かポカンという雰囲気になった。あまり使わないのか?

あしたは撮影です!

帰りに原宿のFOREVER21の前を通ったら平日だと言うのにすごい並んでいた。みんな暇だ!

所用で福岡の後輩に電話。元気そうでなにより。話してて思ったけど自分の目線が完全に東京の人になってる。もうすぐ上京して9ヶ月が過ぎようとしています。

夕方うたた寝をしたのだけれどそれぐらいの時間に寝るとだいたいいろんな不安に襲われます。普段はお気楽なぐらいポジティブシンキングなんですがね。今は1年後よりもあしたのことです。

最近人の輪が広がっているのを感じる。
自分にとってのキーマンになりそうな人が何人も現れている。演奏を気にかけてくれたり、性格を気にかけてくれたりそれは様々なんだけども、結局は少しでも自分に期待をかけてくれる人と一緒に仕事をしないと知り合ったところで広がらないような気がします。それは逆も同じで。
でもそれって何がきっかけになるかはわからないからいつも間口は広く開けておきたい。

この間驚いたことに何年も前に知り合った京都のイベンターさんの名前が踊り場ソウルのボーカルつっちーさんの口から出てきた。
きのうはhaloのボーカルの康人くんの口から出てきたベーシストの名前が福岡にいるときに「すごくいい」という噂を聞いたことがあるベーシストだった。ちょっと気になっている。

踊り場ソウルのメルマガです!特典などの情報が流れます!ぜひ。

http://odoribasoul.com/mail.html

土曜日は注目のライブ!

出番は20時ごろです!

6月27日(土) 下北沢GARDEN
『ONE NIGHT CARNIVAL』
OPEN 18:00 / START 18:30
【出演】
踊り場ソウル/モダーン今夜/長岡亮介 (ペトロールズ)

前売チケット¥3,000(税込・ドリンク代別)
チケット発売:5/27(水) ローソン / e+
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002029644P0030001P0006

主催 : GARDEN / CAPATONE
企画/制作 : ONE
info : Garden 03-3795-1069 (12:00~21:00)

下北沢GARDEN
http://www.gar-den.in/

Image503.jpg

衣装合わせをしていたらなんと鍵盤はっしーさんの妹が!!

仕事で訪れたらしい。すごい引きの強さだ。

はっしーさんは宝くじで使うはずの運を使ってしまったようです。

私物!

Image502.jpg

衣装合わせ中です。

ゆーやんの私服のカラフルさがすごい!

6月27日

今日は27日の踊り場ソウルのライブに向けたリハーサル!

下北沢の新しくできた大きなライブハウスです。
攻めのセットリストで曲数もたくさんやります。ぜひいらしてください。

長岡亮介さんは東京事変の浮雲さんのことです!

出番は20時ごろです!

6月27日(土) 下北沢GARDEN
『ONE NIGHT CARNIVAL』
OPEN 18:00 / START 18:30
【出演】
踊り場ソウル/モダーン今夜/長岡亮介 (ペトロールズ)

前売チケット¥3,000(税込・ドリンク代別)
チケット発売:5/27(水) ローソン / e+
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002029644P0030001P0006

主催 : GARDEN / CAPATONE
企画/制作 : ONE
info : Garden 03-3795-1069 (12:00~21:00)

下北沢GARDEN
http://www.gar-den.in/

銭湯2

Image500.jpg

今日はオフになってしまったのでたまってた事務的な仕事を済ませてからベイビィグライダースのギター三宅さんの家へ。

ビールを飲みながらあーだこーだ。SuperButterDogの解散ライブがカッコイイ。

そのあと高円寺で同級生と一杯のあと銭湯へ。
古さと綺麗さがミックスされたすばらしい銭湯でした。

その後阿佐ヶ谷の映像作家(?)山本くんとあーだこーだ野望を話す。
何か絡めたらなと思っています!

検索
Feeds
Meta

Return to page top