2009-08

エビス

Image566.jpg

先生!この人ビール持ってます!

あした退院のはずですがこれで入院が延びなければいいですね。

9月2日には復活している。。。はず!

ラフなんです

今日はサポートで参加しているベイビィグライダースのライブでした!

なんと無料CDが!ぼくも参加しています!中身もだけどジャケがやばいんだよなー。

今日福岡の頃ドラム講師をしていたSoulMeetingの生徒さんから電話が。みんなで飲んでいたらしく次々といろんな生徒さんに。。。みんな気にかけていてくれて嬉しいです。
案の定スタジオに送ったツアーとCDのポスターの写真は笑われました。
東京にかぶれやがってなんて言われましたが今でも普段は超ラフな格好で出歩いています。この間は踊り場ベースなかむらしょーこfrom福岡に「こうさん本当ドラマーに見えんねー」と言われました。

踊り場ソウルの福岡ライブは9月19日BeatStaion!

詳しくは踊り場ソウルHPから!
http://odoribasoul.com/

そんでそんで9月2日に渋谷で踊り場ソウル「DeepでPopなシナリオライター」のリリースパーティがあります!なんとチャージフリー!
ぜひ遊びに来てくださいねー。

10月9日のツアーファイナルに向けての動きも加速してきました。この日はマストだ!

2009/09/02/(水)
『DeepでPopな踊り場ツアー 2009 』
~踊り場ソウル1st Album『DeepでPopなシナリオライター』Release Tour~
2009/9/2/(水) 渋谷Under Deer Lounge
踊り場ソウル presents 『DeepでPopなシナリオライター 渋谷編』
Tell 03-5728-2655
OPEN/18:00 START/18:30
Charge Free!!
【出演】
ザッキー(exモボ、POMERANIANS)
ガジュマルfromサルパラダイス
common time photographer
soulife
☆Secret有り
【DJ】
踊り場ソウル
http://www.under-dl.jp/

東京タワー

Image565.jpg

Image563.jpg

昼間に来たの初めて!

ところでこの子供を誘拐しそうなやつは誰だ?

高円寺

Image558.jpg

Image555.jpg

きのう買い物をしようと思って高円寺に寄ったらすごい人!
阿波踊りでした。

祭はいいですね−。来年はビール片手に見に行きたいなー。

最寄り駅に着いたら駅前の名物焼鳥屋さんが移転前最後の営業。駅の出口がもう焼鳥屋さんでした。
初めてこの街に来たときにここを見てこの街好きかも!と思った場所です。
あれから何回か行ったなー。

街も人も変わってくな−。

月見ル

きのうは踊り場ソウルが月見ル君想フで深夜ライブでした。

鍵盤HC氏はバカンスで欠席。ゆーやんが弾きまくりでした。

終わってからメンバーで話していたんだけどなかむらしょ−この溶け込み方がやばい。早くもバンドのマスコットのようになってきています(アイドルではない)。

さて、リリースが迫って参りました。

次は9月2日!チャージフリー!

踊り場ソウル
http://odoribasoul.com/

『DeepでPopな踊り場ツアー 2009 』 〜踊り場ソウル1st Album『DeepでPopなシナリオライター』Release Tour〜 2009/9/2/(水) 渋谷Under Deer Lounge 踊り場ソウル presents 『DeepでPopなシナリオライター 渋谷編』 Tell 03-5728-2655 OPEN/18:00 START/18:30 Charge Free!! 【出演】 ザッキー(exモボ、POMERANIANS) ガジュマルfromサルパラダイス common time photographer soulife ☆Secret有り 【DJ】 踊り場ソウル http://www.under-dl.jp/

タワレコ特典!

カウントダウン開始!!9月2日発売「DeepでPopなシナリオライター」

http://odoribasoul.com/

HPに載っているタワーレコードでご購入されるとお得な特典がつきます!ぜひチェックしてください!

今日昼間レコーディングスタジオにいたんだけどすごいマイクが!
Image555
Blueというメーカーなのに赤い!
強烈な低音を拾うマイクらしいです。

夜は9月19日の福岡で対バンのBlack1Neckのライブを見て来ました。相変わらずの部分もあり、新しい部分もあり、いいライブでした。

お会いしたかった人にも会えたしいい日だった!

渋谷を歩いていたら発見。
Image556
春の小川
Image557
宇田川かな?春の小川の舞台が渋谷なのは知っていたのですが実際歩いたのは初めてでした。今は暗渠になって下を流れています。

カウントダウン

9月2日に踊り場ソウルの1stFullAlbum「DeepでPopなシナリオライター」が発売になります!

あと一週間。。。カウントダウンです。
http://odoribasoul.com/

いろんなところで買えるのでぜひご購入を。9月2日にはリリースパーティもあります。詳しくはHPから!

福岡の皆さん、9月19日は福岡でライブです!詳しくはHPから!また告知もしますがチケットのご予約待ってます!メルマガもね。
http://odoribasoul.com/mail.html

ところで「DeepでPopなシナリオライター」に収録されている桜木町グラフティ-hibiki mixがiTunesで無料配信されることが決まりました!

ITunesStoreのトップページの「今週の一曲」ってやつです!9月2日~9月8日までです。

ここに出るとかなりの反響があるらしくすごく楽しみです。ぜひダウンロードしてみてください!

ぼくは学生時代が長かったので9月はまだ夏な気分なんですが今年はすごく涼しいのでもう夏が終わってしまうような気がしています。今年は海にも山にも花火にも行ってないし何も夏らしいことをしていなーと思ったらひとつだけしていました。

クーラーにあたった。。。

だめだ。まだ夏は終わってない。今から取り戻すぞ!

神の河

Image561.jpg

恵比寿の街を歩いていたら見つけました。

麦焼酎「神の河(かんのこ)」

好きな焼酎は芋焼酎ですがこれはうまいです。

昔「博多献上」という麦焼酎を飲んだことがあるんですがそれもうまかった!

ドラゴン

Image562.jpg

踊り場ソウルスタッフかずさんと歩いてたら街角にルーレットが!

当たったらしくgo for lucky!と言われて恥ずかしそうでした。

迷わずドラゴンフルーツ味をゲットです。

ぼくも当たってしまいました。。。

踊り場鍵盤HC

20090825191636.jpg

しばらくバカンスに入るそうです。

検索
Feeds
Meta

Return to page top