2009-09

今日は横浜!

『DeepでPopな踊り場ツアー 2009 』
9月30日(水) 横浜Club Lizard

踊り場ソウル×Club Lizard 『DeepでPopなシナリオライター 神奈川編』
Tell 045-663-4755
OPEN/18:30 START/19:00
前売り|¥2000 当日¥2500
【出演】
踊り場ソウル
yoheyOKAMOTO トレモロイド
らぞく
【DJ】
DJみちよし(from C・O・P)
http://www.fad-music.com/club_lizard/

今日は横浜で10月9日代官山ユニット前の最後のライブです!

神奈川方面の方はぜひ!

踊り場ソウルの出番は21時半ごろです。

きのうは千葉の谷津のエルコラソンというところで東京旅団というインストバンドのサポートをしてきました。

ドラム類は全部持ち込みだったんですがぼくのベニヤカスタムビンテージはやっぱり素晴らしい音がしました。うへへ

今回の演奏は新しい出会いもあってすごく嬉しかったです。
同世代の尊敬できるミュージシャンがいるってすごく嬉しい!
また何かやりたいな。

乙三

Image676.jpg

今日は10月9日代官山ユニットリハーサル。

と思ったら偶然踊り場ソウル初代ギタリスト大竹さん(合ってるかな?)と遭遇!

現在乙三というバンドで活躍されています。

リハーサル白熱。汗をいっぱいかいたので風邪ひかんごとせんとな。

にゅわん&東京旅団

Image674.jpg

Image675.jpg

今日はにゅわんさんのリハ!

ゆったりしたペースのリハなんですがきちんとサウンドが出来上がってくのが不思議。すごいなー

にゅわんさんと知り合ったのは、ひょんなことからにゅわんさんのマイスペースを見つけて聴いてみたところすごくよくて、いきなりホームページからメールを送ったらにゅわんさんもたまたまドラマーを探していて。
そこからの繋がりです。

10月2日に下北沢のmona recordでライブがあります。

今日はにゅわんさんリハに引き続いてベースの山口くんとインストバンド東京旅団のリハ。

インストのライブをするのは何年ぶりだろう。。。
久しぶりに開ける引き出しですが空けてみたら中には新しい世界が広がっていました。

キーボードの持山翔子さん、サックスの横田さんとは初顔合わせ。2人とも素晴らしい。

持山さんは噂には聞いていたけどここまでとは。。。

9月29日に千葉の谷津のレストランでライブをします。

どちらのインフォメーションもしばしお待ちを。

懐かしい音がする

きのうの稲毛K's Dreamのライブ終了しました。コーラスすずよと久しぶりに一緒にやりました。彼女はムードメイカーです(笑)

ライブ前にしょーことコーラスの練習をしながら歩いてたら虹が。

Image671.jpg

し「ああ!虹だー!」
こ「おお」
し「感動薄くない?」
そんなやりとりがあったのでした。
虹を撮ろうとしてしょーこが取り出したフィルムカメラの音がすごくよくて
「懐かしい音がする」
と言ったらそのまま「懐かしい音がする」という言葉にメロディをつける遊びになりました。
aikoバージョン、平井堅バージョン、郷ひろみバージョン、いろいろやりましたがしょーこのaikoバージョンが一番よかったな。

稲毛

Image670.jpg

今日は千葉稲毛Ks Dreamにてライブ!!

ポックカウチナゲットというバンドのイベントです。

来る途中にレインボーブリッジを渡ったんだけどすごくテンション上がりました。やっぱりぼくは田舎者です(笑)

踊り場ソウルは19時40分くらいからです!!

ピアノ

Image669.jpg

コッサミとのライブ終わりました!

久しぶりにライブでピアノを演奏したもんだから緊張した。。。

お客さんには好評だったみたいでよかったです!

帰りに2人とマネージャーあやのちゃんとラーメン屋へ。うまかったー

青山

Image667.jpg

Image666.jpg

今日はcossamiと一緒に青山のcayで演奏します!パーカッションとピアノで。。。

8時からと9時からの2ステージ!

東京

Image644.jpg

東京に帰ってきました。

なのになんだかホームシックな感じがする。。。

写真は福岡の陸の王者西鉄バス。

いろんなとこに行っていろんな人に会ったな。
またちゃんと書きますが差し当たって。

見に来てくれたみなさん、お世話してくれたみなさん、本当にありがとう。

また行きます!

壬生寺

Image659.jpg

Image658.jpg

お金持ちになれますように。。。

今日は京都カフェバー大会でライブです!

たこやきうまー!

いまだー

Image650.jpg

大阪RainDogsでのライブ終わりましたー

全力でやったぜ!

西日本ツアーもあしたの京都のみ。弾丸で突っ走るぜ!

検索
Feeds
Meta

Return to page top