2009-12

ありがとう2009

踊り場ソウルMINAMI WHEEL2009の映像がアップされました!

いきなりしょーこのアップから入るので覚悟して見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=DOkXQtagEDA

あと何時間かで今年も終わりますね。

昨日のレコード大賞には同じ事務所のSCANDALが出ていました。いいパフォーマンスだったな−!
テレビに出て絵になるというのはすごいことです。

今年は踊り場ソウルでCDをリリースしたりツアーをしたりフェスに出たり、サポートでもいろんな人と演奏させてもらいました。
いいベーシストともいっぱい出会ったな。共演したいベーシストをいつも携帯にメモってます。
昭和58年組もがんばりたい!

それとディレクターとしての仕事も始まりました。ミュージシャンとの両立は来年の課題です。

2009年の目標は出会って広げるということだったんですがそれなりにできたかなと思います。

去年の今頃の日記を見返してみると
「入り口の場所はわかった」
みたいなことを書いていました。

今年は入り口から少しだけ中に入れたかなと。

あとはやるだけ!今日は年越蕎麦食べるだけ!

東京タワー

Image798.jpg

三田に行く用事があって「三田ってどこ?」と聞いてしまうぼくはやっぱり田舎者。。。

こんな場所で一本路地に入ると意外と八百屋さんがあったりするんだなー。

という訳で某有名中国料理店に来ています。なんでもするのだ。

忘年会

所属事務所kittyの忘年会がありました!

アーティスト、俳優、女優、作家、スタッフ、総勢50名!元気な集団です。
忘年会というよりは勝負の来年に向けての決起会という雰囲気でした。
今年はSCANDALがドーンといきましたが来年は踊り場ソウルもドカンといきたいな!

もちろん現在進行中のプロジェクトもお披露目に向けて着々と進行中!

来年はあっと言う間なんだろうな。楽しみだ!

はねゆり!

レコーディングスタジオにて。。。

haneyuri-2009-12-16T01_40_05-1

はねゆりブログから拝借。一番前がはねゆり。時間が遅いのでメガネです。

ニュープロジェクト、着々と進んでいます。あ、メンバーが一人足りない。みんな、凄腕ですよ。

今日はレコーディングに写真撮影と慌ただしい一日でしたがメンバーの知らない面が見られていい1日でした。

がんばろう!

レコーディング中

Image794.jpg

はねゆりマネージャー佐藤さん作。。。

中村周辺辞典 【の】【は】【ひ】【ふ】

【の】

思いつかない。

【は】

HCさん
踊り場ソウルキーボード。バンドのサウンドの要。
2006年の夏、初めて踊り場ソウルのライブを見たとき「あのバカうま鍵盤はなんだ!?」と思った。
一緒にバンドをやるようになると恋話好きのヒゲメガネさんでした。

はねゆり
キティ所属の女優。
ぼくがこれから音楽で関わることになった!歌詞を書くスピードがすごい。

【ひ】

ひぐちさん
大学の先輩。家で音楽を作る仕事をしている。学生時代に出会った人の中で一番影響を受けたかもしれない。
なんでもできる人。このHPを作ってくれたのもひぐちさんです。

ひのき
大学の後輩。腐れ縁なのか何なのかよく一緒にいる。
風呂好き。東京に来る前、2人で車で寝泊まりしながら九州一周した。

ひろし
京都でThe Tiger Lemmonというバンドをやっていたベーシスト。
2004年に京都で対バンして以来すごく気が合う。
エネルギーを持った人間。今は姫路で酒屋さんだけど何か一緒にやりたい。

【ふ】

不眠症
縁がない。

SCANDALワンマン

SCANDALワンマンClubQUATTRO!

めちゃめちゃよかった。。。

迷いがないしそれが音の太さに出てる。

最高!

アイドルバンドだと思ってる人にぜひ見てほしい!

ビックリすると思います!

12月10日SOUL is HERE

来週12月10日木曜日に踊り場ソウルのイベントがあります!

イベントCM
http://www.youtube.com/watch?v=tyYbdPD1WOY&feature=player_embedded

http://www.odoribasoul.com/

年内最後のライブ。HEREというステージから目を離せないバンドとの共同企画です!

2009/12/10(木) 下北沢GARDEN
踊り場ソウル×HERE企画「SOUL IS HERE」
OPEN/18:00 START/18:30
前売り/¥2,500 当日/¥3,000

出演
踊り場ソウル
HERE
乙三
西野名菜

楽しいライブ、パーティになることに自信があるので平日ですがぜひいらしてください!

踊り場ソウルもどんどん生まれ変わっています。なんと今度は。。。

SCANDAL

Image784.jpg

今日は同じプロダクションに所属するSCANDALのワンマンライブ初日。

場所は名古屋ClubQUATTRO。

高校一年のときそこでaikoを見た。
花火がヒットした年の10月。カブトムシを「新曲です」と言ってやっていた。

あの日のaikoはすごく光っていて本当に楽しいライブだったから今でも鮮明に覚えている。

あれからaikoはとんでもなく大きくなった。

あの日のaikoがそうだったようにSCANDALもキッズの心に残るライブをするはずだ!

まーいろいろおいといて元気で可愛くて根性あってすごい子たちです。
こっちが元気もらえる!

カツ丼

Image783.jpg

朝から打ち合わせの後西荻窪の坂本家でカツ丼!

JammyMellowのナカムラタカノリさんと。やっぱり世の中ナカムラは多いです。

若手もがんばっていこう!

検索
Feeds
Meta

Return to page top