2010-01

あすは八王子!

あす八王子で踊り場ソウルのライブあります!

熱いライブにしたい!

2010/01/31(日) 八王子LIVE HOUSE ClubHavana
水鳥&CLUB HAVANA Presnts!
『あの娘とハバナが踊ってる!』
オープン17:30
スタート18:00(予定) 当日前売共に¥1000+2ドリンク(¥1000)
(入場時にチケット代+ドリンク代で¥2000頂戴いたします。)

【出演】
踊り場ソウル
レンゲフィールド
ぺリドットカフェ
NEW-SILVER
水鳥

八王子クラブハバナ↓
http://clubhavana.jp/clubhavana_pc_top.html

☆メガネ特典☆
ご来場時にメガネ着用の方は水鳥とハバナからささやかなプレゼント☆

今日は夕方HMVで去年10月の代官山UNITのツアーファイナルに出てもらったHiro-a-keyさんのインストアライブを見た。

うますぎて笑えてくる!サンプラーとかCDJとか使ってすごいことになっていた。

そのあとNaturalRecordsのワンマンライブへ。

新曲と言って11月にやっていたLife is Travelという曲はやっぱり名曲だと思う!

さて、いろいろとたくさんやることたまってきた!

めぐろ

今日の夕方ちょっと時間があったので事務所の近くのめぐろ歴史資料館に行ってきた。

小学校と一緒になってるみたいでグラウンドの横が資料館でした。

代官山に元富士っていう富士山を模した小さな山があったらしくそれの横をよく通ります。
そこの地下にすごい穴があったらしい。

日本人って富士山好きですよね。
そうゆうぼくもきのう電車に乗っていたら晴れ渡った空に富士山が見えてすごく嬉しかったです。

都内で見た初富士山!いいことあるかなー。

天すけ

Image802.jpg

お腹減った。。。

最近バタバタしている。

携帯の写真をいろいろ見ていたら年末に食べた天ぷらの写真が!

高円寺の天すけというお店です。

なんと卵の天ぷらがあってそれをごはんにのっけてそこに天どんのたれをかけて出してくれる。
これがめっちゃうまい!

天ぷらは胡麻油で揚げているみたいで一味違う味でした。

高円寺いいなー。

最近井伏鱒二の荻窪風土記を読みました。
井伏鱒二は昭和初期から荻窪に住んでいて(当時作家はそのあたりに多かったらしい)、荻窪風土記はそのあたりの移り変わりと作家の内輪の話をつらつらと書いた本です。

「作家の某君がどうした」みたいな話はたまらなくおもしろくなかったんですが、街の話はすごくおもしろかった。

江戸時代、中央線の高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪あたりは将軍の鷹狩のための野だったらしい。

なるほど、うちの裏のお寺は将軍の鷹狩のときの休憩所だったみたいです。高円寺にある「高円寺」もそう。

当時中央線沿線は森で、甲州街道沿いは宿場街で栄えていたそうです。

地図見るの好き−

餅!

Image809.jpg

所属事務所キティの新年餅つき大会がありました!

あんまりいい写真じゃないな(笑)

大学2年のときに3日間餅をつき続けたとき以来の餅つきでした。

笑いあり振袖ありで楽しかった!

クロスオーバーhibiki mix視聴スタート!

踊り場ソウルの新音源、クロスオーバーhibiki mixの試聴がスタートしました!

桜木町グラフティーのREMIX音源のhibiki mixが昨年i-tunesから無料配信されましたが、hibiki氏から新REMIXがあがってきました!

HipHopになってます(笑)

http://www.odoribasoul.com/

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年は寅年。ガオガオ。

皆様にとってよい年でありますように!

今年もよろしくお願いします!

検索
Feeds
Meta

Return to page top