2010-10

ドラムテック?

cossamiのレコーディングでアシスタント?をしてきました。

ぼくの楽器フル出勤です。

ぼくは演奏せずドラマーはこの子
女の子らしい演奏でいい感じ。

曲も歌もよかった。仕上がりが楽しみ。

それにしてもこの楽器、本当いい音してます。いろんな人の思いがつまった楽器。

YD3000、ヤフオクで3万円ぐらいで買えます。

ジャパニーズビンテージってやつです。このセットともう少し新しい楽器っぽい音が出るセットの2台があればぼくがほしい音はだいたい出せる気がする。

そして、今日アレンジャーさんと帰り道話していたらすごく縁が繋がっていたことがわかってお互いビックリ!

福岡にいたころからその人の音は耳にしていました。実はアー写で見ていたという(笑)
どおりで初めて会った気がしないわけだ。

偶然!そしてなんと家も近い。

これから楽しみ!

10月のライブ

10月25日にライブに出演します。

http://kohnakamura.com/schedule

丸谷マナブさんというシンガーソングライターの方と一緒にやります。

丸谷さんHP

丸谷さんとは8月のビートルズナイトというイベントで知り合ってそのときに千葉貴俊さん(3B Lab.)と3人で一緒に演奏しました。

そのときのライブの映像はコレ。

http://www.youtube.com/watch?v=ood0g666iYk&feature=related

家が近所ということもあって(よく飲んだり)この間リリースされたCDでも3曲参加させてもらっています。すごくいいサウンドで肩の力を抜いて聴けるものに仕上がってると思います。
ハイトーンボイスがきれいですよ。

ぼくはというと最近ドラムセットとカホンと間の子のようなものを使っていてこれがどうしてなかなかいいんです。やっぱりドラマーなんで両手両足使いたいんです。

そうそう、先日27歳になりました。本当に回りの方のおかげです。いつもありがとうございます。

検索
Feeds
Meta

Return to page top