2011-03

ライブで演奏しました。

ご無沙汰してます。

最近はというと、シンガーソングライターの人と一緒に音源を作ったり、ライブしたり、細々とした仕事したり。。。生きてます!

3月2日、3日と2日続けてライブがありました。

3月2日は昨年の後半からライブをサポートしている丸谷マナブさんと代官山の「晴れたら空で豆まいて」でライブでした。

丸谷さんは、曲も歌も本当に素晴らしくて、家が近所でよかった、という感じです(笑)。いろいろと相談にも乗ってもらって、ご本人はあんまり深い意味はないのかもしれませんがときどきドキっとすることを言われます。

http://www.youtube.com/watch?v=wR5buHKMeNo

これは12月のライブ。すごく気に入っています。

3月2日のライブはベースの濱田織人さんと3人で演奏しました。当日リハーサルをしてぶっつけ本番という中(笑)、バッチリグルーヴする織人さん、すごいです。
織人さんのやってきたことを聞くとなんだかもうスケールが 違いすぎてクラクラしますが、同じ目線で演奏してくれる素晴らしいミュージシャンです。

この日はブッキングもよかった。

そして、3月3日は瀬戸口恵from福岡とStrobe Cafe。福岡で歌っているシンガーソングライターです。

彼女との出会いは昨年の8月福岡に帰ったとき。ライブを見て衝撃を受けました。
自分の言葉を素晴らしい歌声で体いっぱいに歌う、その姿に感動すら覚える。

半年越しのラブコールが実って一緒に演奏することができました。
2日は実は「晴れ豆」で共演していて、3日も一人で歌うはずだったんだけど、我が家でデモを録っていたら、一緒にやろうかと。

彼女のは歌も素晴らしいんですがギターのグルーヴが本当にすごい。3月3日のライブの映像、近々アップしますね。この日もブッキングよかった。

2月26日にあった彼女の福岡でのミニワンマンライブの映像があるのでこれもぜひ。ハナレグミ「光と影」をカバーしています。

http://www.youtube.com/watch?v=NK_H6VTCGH4

ごいすーですよ。ライブで直接見たら絶対に伝わると思うんだよな。youtubeじゃ片鱗しか伝わらない。

大きくなっていってほしいな。がんばりしだいで必ずなれるはず。

検索
Feeds
Meta

Return to page top