2011-05

ライブが2つ

初夏ですねー。ちょっと遅いですが初ウドを食べました。ウド好きなんです。
他にも、みょうが、パクチー、ししとうとかそうゆう野菜が好き。良く言えば大人の味。裏を返せばおっさんの味。

最近はもっぱら家で製作系が多いです。ライブもガンガンしたいんですが、こればっかりはぼくだけでは決められませんので。

さて、楽しみなライブが2つあります。

一つは5月28日のにゅわんさん。2人編成でやります。にゅわんさんはエレピ弾き語り(ピアノも弾く)。
曲にもリズムにも軸があってブレないので演奏しててすごく安心感があります。まるでドラマーに対するコメントみたいですね(笑)。

そうそう、4月の終わりににゅわんさんとよく一緒にやっているベーシスト山口くんの結婚パーティがありました。そこで彼とにゅわんさんと3人でやりましたが、半端なかったなぁ。

あとは6月8日の丸谷マナブさん。去年からよく一緒にさせてもらってます。
この日はバンド編成。ピアノに清野雄翔さん、ベースに濱田織人さんという凄腕メンバーです。 もうすぐリハーサルがありますが楽しみ。

そうそう、最近ハマってるのがこれ。

さよならポニーテール「ナタリー」
5月27日までここからダウンロードできるそうです。

すごくメロディが凝ってるんですが、さらっと歌ってて、でも歌いきれてないのが(失礼!)好きなんです。決して下手なのが好きなわけじゃないですよ。
ただ、プロフェッショナルな曲にこうゆう歌ってポップだなーと思うんです。

検索
Feeds
Meta

Return to page top