2013-07

7月のライブ

2013年7月5日(Fri)Masahiro @ MELODIA Tokyo
2013年7月7日(Sun) アラカキヒロコ×中村皓×憲生 @ 渋谷7th Floor
2013年7月16日(Thu) Jackjack Dragon @ 国立ハーバーライト
2013年7月19日(Fri) UEBO @ 吉祥寺曼荼羅
2013年7月24日(Wed) ヒゲとボイン

8月はアラカキヒロコ×中村皓×憲生で企画もやります。

そうそう、このトリオゆるやかに結成しました。

アラカキヒロコとは2011年にミニアルバム「かぎりある物語」を一緒に作った仲。

それ以降もちょくちょく一緒に演奏する機会はあったのだけれど、3月のいのうえあいちゃんの企画で初めて3人だけでライブをしました。
そのリハーサルのときにアラカキさんが
「バンドにしようよ!」
と一言。
ベースの憲生ことけんちゃんとももう6,7年くらいの付き合いになるしアラカキさんとも割と濃い付き合いをさせてもらってきたけれど、決まるときはあっさき決まるものらしい。

踊り場ソウルをやらなくなって以降、バンドをしたい気持ちだけはあったんだけれどもなかなかタイミングがなくて。3年くらいぶりに自分のホームと呼べるバンドができました。

以後お見知りおきを。

http://www.youtube.com/watch?v=C9N0DaREz-0&list=PLPSeTr21x2pKN8i2xNYEkfLORGPPY-yKG

2013年8月9日(Fri) アラカキヒロコ×中村皓×憲生 @ 渋谷wasted time

アラカキヒロコ×中村皓×憲生presents TAKEOFF! TAKEOFF! TAKEOFF!
トリオで初企画!Tahnyaとの2マンです。
アラカキヒロコ(Vo&Pf)
憲生(Ba)
中村皓(Dr)

検索
Feeds
Meta

Return to page top