Nakamura Koh

DIARY

YAMAHA ROCK TOUR

YAMAHAさんのブログに載せていただきました!

http://yamahaartblog.typepad.jp/backstage/2011/11/kenji-fes-d1c2.html

今回のライブ3本で、YAMAHAさんのROCK TOURというドラムを使わせていただいています!

http://www.yamaha.co.jp/english/product/drums/rt/

タイトで低音がよく出るんだけどすっきりしています。タムとフロアの太くて丸い音とバスドラのアタックの太さがいい感じ。
材質はマホガニーでマホガニーのスネアをよく使ってるのでなんとなく馴染みがあります。

とにかく叩いてて楽しいドラム!
ROCK TOURって名前だけどなんでもいけるんじゃないかなー。

あと、めっちゃ軽いので持ち運びが楽です(笑)←意外と大事

これで緑色のセットを作れたらなぁ、と妄想しています。海外版ではあるらしい。なんとかならないかなぁ。