Nakamura Koh

DIARY

松下洸平LIVE 2014 -image-@渋谷WWW

松下洸平LIVE 2014 -image-@渋谷WWW 2014/9/14

image1_1

Vo.松下洸平
Cho.登坂亮太
Vn.須磨和声
Gt.平野友義
Key.滝本成吾
Ba.梅沢茂樹
Dr.中村皓

ゲスト
新納慎也

現在は俳優として活躍するシンガーソングライターの松下洸平くんの年に1回のライブ。

特別な夜でした。

彼とバンドメンバーとスタッフとそしてお客さんの思いがギュッと詰まっているのを肌で実感。

 
演奏していて、音楽に対する熱さ、真剣さ、真摯さをひしひしと感じて、音楽を続ける理由がまたできました。

 

 

 
自分的なチャレンジとしてはイヤモニシステムの導入。

IMG_7238

思ったよりも違和感なく、むしろ外音の反射音を気にしないですむので演奏に集中できてよかったです。
最近ハードオフで見つけた謎の16インチのサスペンディドシンバル。ハイハットとして使っていますがとてもよい。
GRAND ONIという刻印がありますが、今まで見たことないので情報募集中。

 

 

 
コーラスの登坂亮太さんはキーボードケースに入って帰ったらしい(・o・)

10698702_784834458205659_2752446813070068789_n

青山あたりにいそうな見た目とは裏腹にお茶目なお兄さんです。