Nakamura Koh

DIARY

2014年

みなさま今年もお世話になりました!

いつもいろいろな方々と音楽をさせていただいてありがたい限りです。
数年ぶりの共演もいくつかあって続けてるといいことあるなぁなんて思うこともありました。
気にかけてくださる方々全員に感謝です。

自分にとっては年々音楽が楽しくなってるなーと思います(今見たら去年も同じこと書いてた)。
音楽不況とかいろいろありますけど、ともかく真摯に音楽に向き合っていればいいことあるかも。

ああ!もっとドラム叩きたい!曲作りたいよ!

最後に惜しくも紅白出場叶いませんでしたが、今年編曲したなかで1番の迷曲をどうぞ^_^

どぶろっく / もしかしてだけど~Maybe…Yes, I’m sure!~

みなさまの2015年がいい年になりますよう。