Nakamura Koh

DIARY

中村皓 Presents 「One On One」

6/15(金)に数年ぶりの主催ライブをすることに決めました。

タイトルは「One On One」

ドラムを叩きながらシンセベースを弾きフロントマンと1対1で向かい合って演奏するという挑戦です!🥁🎹

今回はゲストに盲目のピアノマン香介くんと王道ソウルシンガーTakase Tsukamotoくんが出演してくれることになりました!

それぞれと1ステージずつ演奏します。

香介くんはRay CharlesやElton Johnを彷彿とさせるピアノと味のある歌声を聴かせてくれます🎹🎤
2人でも演奏したことは何回かあるのだけれどベースのを弾きながらは初めて。

Takase Tsukamotoくんは以前やっていた畑というバンドのときに吉祥寺曼荼羅で対バンして以来。
去年大和田慧ちゃんのライブを観に行ったときに再会しました。男っぽい歌声と豪快なギターが持ち味です🎤🎸

2人とも素晴らしいシンガー、プレイヤーでこういう機会に一緒に演奏することができて嬉しいです!

 
ああ、ついに決めてしまった自分のイベント。しかも1対1だなんてハードルを上げてしまって緊張。。。🤭

しかしながらバンドサウンドを出せるミニマムな編成として可能性を感じています。どんなサウンドが生まれるかめちゃくちゃ楽しみ!

挑戦を見届けていただければ幸いです!🙏

よろしくお願いします!

中村皓 Presents 「One On One」
@下北沢music bar rpm
6/15(金)
▽OPEN/19:00 ▽START/20:00
▽CHARGE/¥2,500(+別途2drink order)
中村皓(Drums & Synth Bass)
▽Guests
香介(Vocal & Piano)
Takase Tsukamoto(Vocal & Guitar)