Nakamura Koh

DIARY

宮崎県小林市のPRミュージックビデオ「田舎女子高生」九州地区広告賞

以前レコーディングでドラムを叩かせていただいた宮崎県小林市のPRミュージックビデオ「田舎女子高生」が、広告電通賞にて、九州地区広告賞をいただいたそうです!

小林秀峰高校の生徒のみなさんが考えた歌詞に宮崎県小林市出身のアーティストNOBUさんが素晴らしいメロディをつけました。
ぶちくんのアレンジも素晴らしいです!

 

自虐的だけど熱くて泣ける曲!スネアに気合いを込めて叩きました!

音楽制作のオフィス樋口FBページ↓

思いの込もった企画、楽曲に関わることができて嬉しいです!

その後この「田舎女子高生」が、NOBUさんのベストアルバムに収録されることになったそうです。

http://nobupeacemusic.com/discography/425.html

オマケ
録音の模様はこちら↓