Nakamura Koh

DIARY

One On One無事終了しました

ドラムを叩いてシンセベースを弾きながらフロントマンと1対1で向かい合って演奏する「One On One」無事終了しました!

Takase Tsukamotoくん、香介くんとそれぞれデュオで楽しかった、、、

7年ぶりの自分企画ということもあってなかなか緊張してたんですが、いろんな方面いろんな場所からたくさんの方々に来ていただいて満員御礼で終えることができました。

ありがとうございました!

ドラムとシンセベースでこんな曲数(17曲)やるのが初めてで、終わった後は頭が知恵熱を出したような状態でした。

ガッツリコーラスもがんばってみました。

音楽的にもたくさんの収穫があったライブでした。やってよかった!

Takaseくんも香介くんも2人ともソウルミュージックが大好きで2人がすごくシンパシーを感じてくれてたのも嬉しかったです。カッコいいソウルじゃなくて泥臭い豪快なソウル笑

撮影にまさかの方々が来てくださったこともあり(涙)後日映像もアップできると思いますのでお楽しみに!