Nakamura Koh

DIARY

30歳になりました。

30歳になりました。

たくさんのお言葉ありがとうございました。
周りの方に生かされているなーと毎年感じています。

30歳はバーミヤンでけんちゃんに日本と沖縄の歴史についてアラカキヒロコと語って始まりました。

最初の仕事はどぶろっくさんのミックスの立ち会い。
刺激的な1日でした。

去年の同じ日、「このままじゃまだまだ恥ずかしくて、30歳のミュージシャンにはなれない」と書いたんですが、思った以上に気持ちは変わらずこの日を過ごしました。

ただ以前より腹は据わったと言うかずんずん進んでいこうと思っています。その実感は去年より強いのかも。

29歳の1年間を振り返ってみると新しい挑戦があったと言うよりは、いろんなものが一周回って少しずつ視界がはっきりしてきたように感じています。

最近久しぶりにバンマスの現場を2つやらせていただきましたが、先輩方のお陰で笑顔で終わることがてきたのはとても嬉しかったです。感謝。

とは言え20代にやり残したことがいっぱいあります。もしかするとずっとそうなのかもしれませんが。

30歳の目標はこの1年くらいで感じて継続していること。

何も足さない、何も引かない。

いろいろと難しいこともありますが、ありのままでいる方がいいんじゃないかと強く感じています(ずっとそうだろと突っ込まれそうですが)。

たくさんの方に心配されつつもお世話になっています。これからもまだまだお世話になります。よろしくお願いします!

追伸。ハゲたぽっちゃりにならないように引き続き粘っていこうと思います。