Nakamura Koh

DIARY

9/24(月祝)「ドラマーによるドラマーのための鍵盤・コード進行ワークショップ」

決定!

2週間ほど前に投稿したところめちゃくちゃ反響をいただいた

「ドラマーによるドラマーのための鍵盤・コード進行ワークショップ」

やります!

・鍵盤を買ってみたはいいけど何から練習すればよい?
・バンドメンバーの会話に加わりたい!
・そもそもコードって何?
・コードの知識をドラム演奏にどう活かしているの?

今のところこんな内容を考えていますが知りたいことを知りたいのでお題をお待ちしてます!笑

上物楽器のことを理解して感じてドラムを叩くための第一歩になれば☺️

わいわいやりましょー!

9/24(月祝)14:15〜15:45(14:00 OPEN)
渋谷ペンタジュークハウス
参加費2500円(当日集めさせていただきます)

参加希望の方は
・氏名
・年齢
・連絡先
・楽器歴
・鍵盤
・コードのことで知りたいこと
を明記の上、OFFERよりご連絡お願いします!