Nakamura Koh

DIARY

20190223高橋ちか「Magic Music」リリースワンマン@渋谷JZBrat

高橋ちかちゃんのアルバムのレコーディングに参加したプレイヤー全員参加!

高橋ちか(vo,g)
二家本亮介(b)
中村皓(ds)
織原洋子(p)
小島 翔(g)
山本裕之(wb)
中丸達也(per)

バンドメンバーはもちろんカルロスさんを始めとしたチームたかちかは気持ちのいい方ばかりで毎回楽しく過ごさせていただいてます。

楽屋では山口出身で同い年ツインベース(!)の二家本くんと山本くんがずっと格闘技の話で盛り上がってました。笑
こちらも将棋と街歩きの話を少し出してみましたが愛の深さは到底負けてました。笑

たかちかと出会ったのは調べたところ10年前に千葉のエルコラソンでベースの山口洋輔くんの東京旅団のライブのとき。ドラムは今日もそのときと同じYD3000を使いました🥁

知り合ってからは長くてずっと彼女の音楽が好きで最近はこうやって一緒に音を出せるようになったのが嬉しいです☺️

写真はたかちかブログから拝借👀
https://yaplog.jp/takachika/archive/2583